2015年4月5日日曜日

家族旅行



週末は旦那さん家族と
修善寺へ行ってきました~!


初日は雨模様でしたが、
桜のモリモリ綺麗な姿も見られました。





修善寺周辺はこじんまりとしていて
観光しやすく綺麗な場所でした。



お昼はおそばをいただきました。
お腹が満たされず、お蕎麦屋さんをはしご^^
アド街で紹介されていたお店を見つけて、
お腹一杯いただきました~。





夕食はお部屋でバーベキューをしたり、
甥っ子姪っ子と枕投げしたり(最終的に布団投げになった^^)
初岩盤浴を楽しんだり、
楽しい一日となりました。



翌日は水族館へ。
動物たち可愛かったな~。
子どもたちよりはしゃいでしまった・・。
いつかモフっこにも登場させたいな。

↓ くつろぐヒト。




イチゴ狩りも楽しみました。
いくつ食べたかな。
指先が真っ赤に染まってました^^





お土産目当てで訪れた沼津は
とっても賑わっていました。
干物が盛りだくさんで活気ありました。



最後は三島で美味しいお寿司をいただいて、
新幹線で戻ってきました。
みんなと楽しい時間を一緒に過ごせてよかったな~。
とっても楽しい旅行となりました。













0 件のコメント:

コメントを投稿