2014年11月23日日曜日

いい夫婦の日



最近新しいことを始めまして、
ちくちくと並行しているので
なかなか忙しい毎日を過ごしてますー。


新しいこと始めるってエネルギーいりますね。
毎日おそろしく眠いですが(笑)
知らない世界を知る楽しさはあるかナ。



・・・


昨日は久しぶりにダンナさんと
近所の居酒屋さんでゆっくり乾杯。
美味しいお魚と旨いお酒。
いつもやさしく見守ってくれる旦那さん。
しあわせな時間となりました。



このチーズの酒盗。抜群でした!



ヒレ酒。温まりますー。







お店を変えて
さらにゆっくり呑みました。




すごくリフレッシュできました。
昨日はいい夫婦の日だったみたいですね。
我が家もいい日となりました^^
ありがたいな。















0 件のコメント:

コメントを投稿