2014年8月11日月曜日

ホームパーティー



外に美味しいものを
食べに行くのも好きですが、
ホームパーティーは大好きです。



先日は兄宅へおじゃまして
彼女さんの作る美味しい手料理をいただきました♡
ふたりのあったかいゆるーい雰囲気がお家に漂っていて、
お風呂に入っているみたいに居心地よかったな^^
いろいろ話も聞いてもらった。
心を許せる人がそばにいてくれて
本当にありがたいなと思います。



この週末は友人宅へ。
ベランダ菜園でとれた葉っぱさんたちの収穫祭。
みんなで餃子をまきまきしました。
スモークサーモンとチーズの生春巻きも抜群!




画像にないですが、
ご主人が前日から煮込んだ豚の角煮も美味しかった~。
初めて食べたガパオご飯も絶品。
餃子はもう一皿焼いて、残りは水餃子に。
友達お手製の美味しいプリンもいただいて、
お祝いのケーキも食べてお腹いっぱい。しあわせ♡


このお家もなーんだかとっても居心地がいいのです。
やっぱり友達とご主人のしあわせでやらかい何かが
包んでくれてるんだろうな~。
やっぱりホームパーティー大好きです。















0 件のコメント:

コメントを投稿