2014年6月10日火曜日

ムーラヴェールさんへ



関東も梅雨入りしましたね~。
ぬいぐるみ作りにはちょっと辛い時期ですが、
季節を感じられる梅雨も貴重かナ。

今日は一時晴れ間ものぞき、
外での撮影ができました~。




おなじみのチュンチュン。
何十体作っただろう~。
去年登場して以来、
たくさんの方にお迎えいただきました。

画像のチュンチュンは
ムーラヴェールさんよりご依頼いただきました。
女の子が旅立って男の子ひとりになっているとのことで
相方さんの元へ旅立ちました♡
チュンチュンの生地も残りわずか。
気になる方は早めにお迎えくださいませ。


他にもオーナメントを10点納品しました。
ぜひともお立ち寄りください☆













0 件のコメント:

コメントを投稿