2014年4月8日火曜日

ぽかぽか陽気



今日は気持ちのよい青空☆

家の中ではまだニットを羽織っているのですが、
外はちょこっと撮影しているだけで、あ、あつい。。

ぽかぽか陽気バンザイ。
暖かいだけでこんなに幸せ~。



週末は最後のお花見をしようと、
自転車飛ばして大きな公園へ。
今週末はとっても寒かった・・。

冷蔵庫の残り物を詰めて
ちゃっちゃと作ったお弁当をそそくさと食べて、
お花見もそこそこに猛ダッシュで引き揚げてきました。。
楽しみにしてたのに~・・寒さには勝てませんでした;;

はぁ~太陽ってありがたいな。しみじみ^^



公園に着いて30秒ほど撮影タイム。
旦那さんが撮った貴重なショットですー。




さて、
仕上がってきたコのご紹介しますね。


青空眺めて気持ちよさそうな
オカメインコ氏。



ペングリンも
のんびり日向ぼっこ。




また少しずつ
ご紹介していきますネ。















0 件のコメント:

コメントを投稿