2013年10月18日金曜日

セモアさんへ行ってきました



モフモフフェアが始まり
一週間が経ちました。

早速足を運んでくださったみなさま
ありがとうございます!

様子が気になりまして
わたしも先日伺ってきました!



パリ雑貨が並ぶ店内。





いましたいました。
モフっこたちがお行儀よく?
集っておりました~。





他にも
店内を捜していただくと
あちらこちらに
ちょこんとすましています♪
ぜひ見つけてあげてください☆


スタッフのみなさんが
大事に扱ってくださっていて有難かったです。
箱入りさんにならないように
素敵なオーナーさんがみつかりますように☆



それからそれから、
青山ベルコモンズのサイト
モフモフフェアをご紹介いただいてます。
美しいカメラワークに惚れぼれしましたー。
ぜひ見てみてください。



気合い注入です。
いろいろ目標もってがんばろう。

今はいただいている発注、
せっせせっせとちくちくしてますー。
みなさまどうぞお待ちくださいませ☆












0 件のコメント:

コメントを投稿