2013年8月19日月曜日

お墓参りへ



週末はダンナさんのご実家へ。
少し遅くなりましたがお墓参りへ。


夜はみんなでBBQ。
美味しいお肉をたっくさんいただいてきました!
子供たちがスイカ割りをしたり、
夜風がふんわり気持ちよかったり、
楽しい夜となりました。


数カ月ぶりに会う甥っ子姪っ子は
相変わらずの元気印。
ボール遊びにおままごと。
一緒に全力で遊びつくしてきました!
素で楽しんでいた自分が少しコワいですが^^;


子供の純粋さ、無邪気さはまぶしいですね。
たくさんの元気をもらいました。
二人の成長が楽しみだナ。



お盆が終わると少し寂しい気分です。
秋に一歩ずつ向かう感じですかね。
でも、まだまだ暑い・・。
体調管理も気をつけなきゃですネ。










0 件のコメント:

コメントを投稿