2012年9月17日月曜日

ぶとうとポテチ



ダンナさまのご実家から
美味しいぶどうがたくさん届きましたー!
めずらしい品種のグリーンのぶどうも。
今まで食べたぶどうの中で
一番美味しかったかな^^


冷凍庫で冷やすとシャリシャリさん。
シャーベットみたいになるので
これまた楽しみです♪





そして札幌の実家からは
畑で獲れたじゃがいもが
たくさん届きましたー!
早速、ダンナさんと共同で
ポテトチップスを作りました。




カレー粉に粉チーズとお塩を
ミックスして振りふり。
他にも黒コショウや
クレイジーソルト味も作ってお腹いっぱい!
ビールがすすみますー。


手作りポテチはまりそう。
いろいろなパウダーで試してみたいな~








0 件のコメント:

コメントを投稿