2012年7月30日月曜日

ケーキとネットショップ



今日もうだるような暑さですネ。。
気合いを入れて、自転車飛ばしてお買い物へ。
残念ながら予定のお店が臨時休業だったので
一駅先まで足を延ばしてきました。
初めましてのお店。迷いながらの到着。
暑すぎてなんだか、罰ゲームみたいでなんだか、
笑っちゃいました。



今日で結婚一周年。
美味しいケーキを食べたくて
がんばってみましたが、お味はどうかな。
ちょっと楽しみです。




さてさて、
今取りかかっているコは
ネットショップ用のコたち。
仕上がりを見たダンナさんも
にんまりお気に入りのご様子。
せっせと準備をすすめて
早くお披露目できるようにがんばります!!











0 件のコメント:

コメントを投稿