2012年2月20日月曜日

女子会




週末は
恒例の女子会でしたー。
一戸建てに新居を構えた友人宅にて。
天井のたかーい明るいお部屋。
暖かくてゆるーい空気が流れるお部屋。
居心地良くって長居してしまうお部屋。ニヒヒ。






美味しい洋食祭りとなりましたー。
どれもこれも抜群に美味しかった~。
たくさんおしゃべりして、わいわいわいと
楽しい時間になりました。
こんな可愛い住人にも会えましたよ。






お鼻の黒ぽっちが可愛いうーたん。
見慣れない顔にびっくりさせてしまった様子。
どーしても触れ合いたくて
床になってみました。
うーたんの重みと
ちょんちょんした動きを感じて
もォー感激でしたのよ^^





お誕生日のお祝いもしてもらって
しあわせな週末となりました。
元気チャージ満タンです。
今週もガシガシお仕事がんばりたいと思います!!






0 件のコメント:

コメントを投稿