2011年12月28日水曜日

2011おつかれさまでした。



今年も残すところ数日となりました。
モフモフのお仕事も
今日でひとまずおしまいです。




今年最後の納品はムーラ青山店さんへ。





ボタンズにブーちゃんも仲間入り。
他のお仲間と一緒に
元気に出かけてゆきました。




・・・・・



2011

今年は大変な出来事があり、
人の強さと優しさに気づく年となりました。

大切な人たちとの絆を改めて感じる年でもありました。

来年はどうかおだやかで暖かな年となりますように。

モフっこ共々、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿