2011年10月3日月曜日

札幌などへ



すっかり秋ですね。



少しご無沙汰してました。
札幌に少しばかり帰省していました。
お墓参りに親戚へのあいさつや
友人との食事会などなどで。


ブーツ履いて寒さ対策万全で向かいましたが
結構暖かくて驚きましたッ。


道内初観光のダンナさん。
やっぱり最初は小樽でしょうか。
そしてわたしもお初の旭山動物園へ。



画像は大倉山から見渡す札幌市内。
素敵でした。




ちょっと北海道的な画像を。
小樽で食べたウニ丼。




旭山動物園で見つけたほっこりさん。





食べて飲んでたくさん歩きました。
久しぶりに会った親戚のおじさんおばさんが
相変わらずで面白かったな。
お友達にも紹介できてうれしかった。
でも飲みすぎてしまい、翌日は静かに反省。。
なかなか思い出深い旅行となりました。
両親にも感謝です。



今回の旅で美味しかったものベスト3

1.ルタオのチーズケーキ
2.サッポロビール園ガーデングリルで食した生ラムと焼トウモロコシ
3.山頭火の塩ラーメン



北海道はやっぱり広い。
まだまだ行きたいところ
食べたいものがいっぱいです!
ダンナさんにも楽しんでもらいたいナ。





たくさん遊んだので
またちくちくがんばります~。


0 件のコメント:

コメントを投稿