2019年9月6日金曜日

ありがとうございました☆



横コレ2019のイベント
楽しく参加させていただきました~。



初参加のイベントにぬいぐるみと一緒に
どきどきが止まりませんでしたが、
たくさんの方に足を止めていただき
あたたかいお言葉やにっこりやわらかい笑顔を
たくさんいただきました~。



お迎えいただけたコたちは
じっくりじっくり選んでいただき
幸せだろうなぁ^^



すてきな出会いに恵まれて
本当にありがたくうれしく
幸せな一日となりました。



関係者の方にも大変お世話になりました。
興味を持っていただき手にしていただくと
また違ったうれしさが込み上げてきます~。
改めましてありがとうございました。






画像は新人さんです。


『なんですか?ひつじ??』
そんな声もいただきましたが
読書の秋を楽しんでいる
はりねずみさんなのです~。



わたしはちくちくの秋をがんばります!











0 件のコメント:

コメントを投稿