2019年8月10日土曜日

イベントのお知らせ



セミの大合唱に
溶けてしまいそうなこの暑さ。
夏真っ盛りですねー。


ビールが美味しいのなんのって。。
それだけでこの暑さ、ヨシとしよう^^




さてさて
お盆の時季のイベントのご案内です。
今年も雑貨店カナリヤさんのご厚意で
参加させていただきます!








【うめだ半径1kmMACHIまつり】
8月14日(水)~20日(火)
阪急百貨店うめだ本店10階


いろいろな作品が並ぶイベントです。
モフっこたちも仲間いっぱいでお待ちしております。
(画像は新人さんのバンビ)
ぜひともお立ち寄りくださいませ。





お引越しも無事に終わり
なんだか新しい気持ちです。
仕事部屋の窓から見える
大きな木が揺れるたびに
「ようこそ~」って言ってもらえてる
そんな気が勝手にしています^^












0 件のコメント:

コメントを投稿