2014年4月25日金曜日

おうまさん



今年の年賀状用につくったおうまさん。
お顔だけの登場で、試作品だったんですがね。
お客様より『商品化してほしいです!』と
うれしいメールをいただいておりました。


ようやく誕生しました~!おうまさん。



おともだちのにんじんくん。
いつも一緒です♡



会いに来てネ。



このコたちは大阪のイベントに参加します!


■ 場所 阪急百貨店うめだ本店10階 スーク中央街区
■ 期間 4/30(水)~5/6(火)


ダンボールいっぱい送り出しました~。
33点のモフっこがお待ちしております!
お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。















0 件のコメント:

コメントを投稿