2013年3月18日月曜日

もう春ですね。



気持ちのよい陽気の週末。
新宿へ。

今イベントでお世話になっている
京王百貨店へご挨拶。
久しぶりに会う懐かしい顔。
キラキラオーラが溢れていて
たくさん元気をもらいましたー。
相変わらず素敵な人でした☆


モフっこたちの様子も聞いてきましたよ。
ご年配の方が多く足を運ばれる百貨店。
70代のおば様が、お部屋に飾る用にと買われていかれたとか、
お友達のプレゼントにチュンチュンをペアで、などなど。
追加納品の参考にさせていただこう。
スタッフさんはみなさんとっても感じがよくて、
気持ちよくお買い物できると思いますよー。
イベントは5月末まで。
1F正面入り口入ってすぐのお店です。
ぜひお立ち寄りくださいませ~。


・・・・・・・


ランチは女子会のメンバーと。
2月は忙しくて会えなかったけれど、
久しぶりにゆっくりできて楽しかったです。
誕生日のお祝いもしてもらって幸せ♪





さてと、
今週もせっせとちくちくがんばります。









0 件のコメント:

コメントを投稿