2012年5月22日火曜日

マリアベール



東京スカイツリー
いよいよオープンしましたね!
久しぶりの明るいニュースに、
国内が活気づいていて嬉しく思います!



あいにくの雨模様で
少し残念な初日となりましたが、
向かわれた方いらっしゃいますか。
賑わいが落ち着いた頃、
わたしもぜひ行ってみたいと思います。
それからそれから、お出かけの際は
東京ソラマチのムーラさんへも
ぜひお立ち寄りくださいませー。
個性豊かな動物アイテムが
お出迎えしてくれるみたいですよ。



・・・・・・・



さて、今日ご紹介しますのは
ブライダルペングリン。
マリアベールバージョンを
新たに作りました。






お顔周りのレースが愛らしくもあり
厳粛な雰囲気にもなって
また違った印象に仕上がりました。









このコたちは
ムーラナティエさんへとゆきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿