2012年1月27日金曜日

夢の国へ







行ってきました!
ディズニーランドへ。
カイロペタペタ完全防寒。
一番空いている時期でしょうか。
大きく待つことなくたくさん乗れました。
数年ぶりに乗ったスペースマウンテンは
意外にコワかった~。
カリブの海賊は楽しくって2回乗り^^
バズライトイヤーはすっかり夢中に。
食事もコース料理をゆったりいただき
いろいろと満喫できました。
でもやっぱりパレードが一番かな。
陣取ってゆっくり観られてしあわせでした。






一日あっという間。
周りのひとたちはみんな笑顔。
『みんな浮かれてるかんじがイイね。
浮かれちゃうよね。』とダンナさん。
やっぱり夢の国ですネ。









0 件のコメント:

コメントを投稿