2015年10月28日水曜日

【mofu mofu と ひと休み】 はじまりました!



本日より個展がはじまりました!
阪急うめだ本店10階スークのギフト雑貨ハウスで
たくさんのモフっこがお行儀よく並んでいます^^



今回の搬入ではprickleさんに大変お世話になりました。
prickleさんはとてもキャッチーな作品を制作されているぬいぐるみ作家さんです。
お送りいただいた画像を見てほっこりです。
とってもステキにディスプレーしていただきました♪


ディスプレーセンスのないわたしは、ホントうっとり。
モフっこたちもなんか楽しそーだナ^^






ぜひ、モフっことひと休みしてくださいネ。




prickleさんのfacebookでご紹介いただきました。→















2015年10月26日月曜日

もうすぐはじまります!





『少しつかれてしまった日に、ぬいぐるみと一緒にひと休み。
 秋の肌寒い日に、ぬくぬくと心と体があたたまりますように。』



そんな想いの詰まったモフっこたち100点が
みなさまのお越しをお待ちしております☆







【mofu mofu  と ひと休み】

■ 開催日時  10/28(水)~11/3(火) 最終日夕方5時まで
■ 開催場所  阪急うめだ本店10階うめだスーク北街区ギフト雑貨ハウス



ぜひ会いにいらしてくださいね☆














2015年10月7日水曜日

個展のお知らせです



急にググっと冷え込み秋らしくなってきましたね。
ぶどうや松茸をいただいたり、栗ご飯を炊いてみたり、
地味に秋の味覚を楽しんでおります^^
今年も残すところあと3ケ月ですか~。
綺麗な紅葉を見に行けたらいいなぁ。



と、その前に
お知らせがあります!!



気づけば今年で10周年。
モフモフを立ち上げてから、そんなに経っていたなんて~。
オソブランコさんでお取引がスタートして以来、
雑貨屋さんやイベントでぬいぐるみがお店に並ぶ機会が増えて、
たくさんのみなさんに手に取っていただいてきました。
お客様からのうれしいメールや、あたたかいお手紙に励まされて
気づけば10年を迎えていた、という感じです。
お客様あってのモフモフだなぁとつくづく感じています。
本当にありがとうございます。



オソブランコさんとのお取引は卒業となりましたが、
個展を開くきっかけをいただきました。
偶然にも節目の年にお届けできて、本当に有難いです。
大阪での開催となります。
お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね。



【mofu mofu 個展】

■ 開催日時  10/28(水)~11/3(火) 最終日夕方5時まで
■ 開催場所  阪急うめだ本店10階うめだスーク北街区ギフト雑貨ハウス




10年間の集大成となるように
いろいろなモフっこをご用意したいと思っています!
お楽しみにお待ちいただけるとうれしいです!






『仲間いっぱいでまってまーす♪』